コミュニケーション術

脈なしの女性とラインが続くLINE会話術

あなた自身が「素敵な女性だな。」と思っても、

女性側からすると「恋愛対象外」と判断されてしまうケースも多いものです。

 

そこで、脈なしだと分かって諦めるのは早すぎます。

女性は男性とは違って、徐々に男性の事を好きになる事が多いからです。

 

そこで、まずはLINEなどの連絡を続ける事が大切です。

 

そこで今回は、脈なしの女性とラインが続くLINE会話術をご紹介します。

 

 

 

■余計な内容のラインはNG

ラインを送る目的は、ラインのラリーを続ける事が目的ではなく、

彼女との関係を続ける事が目的です。

 

脈なしの場合、ラインには細心の注意を払いましょう。

女性は、脈なしの場合でもデートに誘われれば1度は行く人も少なくありません。

 

もし、女性の性格やあなたとの接し方から判断して、

脈なしでもデートに来てくれる可能性が高ければ、デートに誘うことも1つの手です。

 

相手の女性と仲良くなりたいからと、「今日、何してたの?」「俺は〇〇に行きました。」

などといった内容のラインを送る男性がいますが、これは脈ありの場合に功を成す内容です。

 

このようなラインを脈なしの男性から送られると、「面倒臭い」と思われてしまいます。

そのような余計な内容のラインを送るくらいであれば、男らしくストレートに

デートに誘うほうが好感が持てるものです。

 

脈なしの場合には、デートに誘う以外の余計な内容のラインはNGです。

 

 

■相手が返したくなる内容を送る

 

脈なしの場合は、どうしたら相手が返信を返したくなるか?

を考えてラインの内容を考えましょう。

 

例えば、デートのお誘いのラインをする場合でも、

相手の好きな事などを利用して、相手が行きたいと思うようなデートプランを提案すれば、

それだけデートできる可能性も高くなります。

 

例えば、彼女の好きなミュージシャンのプレミアチケットがあるから

一緒に行かないか?とラインを送れば、あなたに興味がなくても、

ラインの返信がくる可能性は一気に高くなるものです。

 

この例は極端ですが、相手にメリットのある内容を送る事が、

相手から返信をもらう1番のテクニックです。

 

■合コンや複数人でのイベントに誘う

 

相手の女性が2人のデートには応じてくれなさそう、

もしくはデートを断られてしまった場合には、複数人で会う事を提案してみましょう。

 

2人きりのデートは断られても、複数人での飲み会や合コン・イベントであれば

来てくれる可能性は高くなります。

 

断られて脈なしだと諦めるのは簡単です。

しかし、複数人で会う事が可能であれば定期的に会うようになって

あなたの魅力が伝わる場合ケースも多いものです。

 

 

 

■まとめ

 

今回は、脈なしの女性とラインが続くLINE会話術をご紹介しました。

 

 

 

・余計な内容のラインはNG

・相手が返したくなる内容を送る

・合コンや複数人でのイベントに誘う

 

女性が恋愛対象だと思っている男性であれば、どんなラインでも嬉しく思うものです。

しかし、女性が恋愛対象外の男性からラインが来ると、少しの事で面倒臭いと思ってしまったり、

2人でデートに行くのは抵抗がある場合も少なくありません。

 

そのような脈なしの場合に諦めるのは簡単です。

しかし、相手との関係を続けられる事ができれば、あなたを将来的に好きになる可能性は残されています。

 

まず、ラインのやり取りを続けたい気持ちは分かりますが、

ラインのラリーではなく、長期的に女性との関係を続けられるようにラインの内容を考えて送る事が大切です。

 

まずは、脈なしである事を受け入れて、相手の女性にとってメリットのあるような

デートを提案したり、女性のメリットを考えたラインの内容を考えましょう。

 

また最悪の場合、複数人で会う事を提案するのも1つの手です。

グループで定期的に会えるようになれば、それだけあなたを好きになる可能性もぐっと今よりアップします。


関連記事